*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前、リーグ戦はどーでもいい。
と言ったので、今回の仙台戦もどーでもいいのですが・・

また、以前のジュビロにもどってしまったような試合でしたね。

本当にどーでもいい試合でした。
次節からまた頑張ってください。


というか、次節の前の浦和戦に全力で戦ってもらわねば・・・


【】
たまたまさん、どうもです。

はぁ・・・疲れますね
ワタクシ的には、松浦を見たかったです。
【】
通りすがりさん

明日の天皇杯のために力をセーブしたのだと思っておりますので、
もし、明日負けたらボロカス言うと思います。
この記事へコメントする















