*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



120分間戦ったナビスコ決勝から中2日でホームの新潟戦。

フジカル面、メンタル面ともに厳しい戦いになると思っていました。
案の定、後半ロスタイムまで0-1で負けていて、
あ~・・今日は眼をつぶるので、次節から頑張ってください!
とブログにも書こうと考えてました。

しかし・・・


前田のゴールで同点!


どんなコンディションでもキッチリ勝つのが本当に強いチームですが、
まだまだの今のジュビロとしては、引き分けに出来て上出来かな?・・と
簡単に負けなくなった事は評価できます。

結構甘いな!
と思われるかもしてませんが、私としてはリーグ戦でACL出場権を得るのは
厳しいと思いますし、5位もムリだと思います。
ナビスコを優勝したので5位以下でも来年はヤンツーで
良いと思いますが・・・
今年は・・リーグ戦はどーでもいいので・・・




天皇杯優勝を狙ってみては??!!
と考えています!
ダブルでカップ戦王者になって、来年はACLで戦いましょーよ!





すこし言い残したこと。
那須って、ひいき目に見ているのかもしれませんが・・
ザックジャパンに呼ばれませんかね?
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

アルビ戦は置いといて、スポーツパラダイスって番組で、選手のインタビューが面白かったんですって?

はぁ、マジで見たかった・・・ズルい
誰かyoutubeにアップして欲しい。
【】
通りすがりさん

スポパラは静岡でしか見られないので、
私も見ていません。v-292
静岡のサッカー関連が1つの番組で見られるという
利点がありますが、
個人的には「フォルツァジュビロ」の復活をのぞみます。
この記事へコメントする















