*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや~・・・
昨日は、涙でちゃいましたよ!

Photo423.jpg

1-2のまま試合終了かと思ったら、コーナーから前田がゴール!  2-2
延長の菅沼の逆点ゴールもコーナーキックから!
ゴール裏のサポーターの応援(熱い思い) が届いたようで、
感動でした。
そして山崎!  あっち側で前田のゴール。

最後は能活のスーパーセーブ!!!!
もし入っていても勝敗にカンケーないから審判もおまけでファウルにしたん
だろうけど、能活は凄い!



試合が終了して1日以上経ってるけど、
もう1回ビデオ見て、明日の仕事に向けてテンション上げようと思います。
ちなみに・・・
私の上司は広島出身のサンフレッチェファンなので、少しウレシイ(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

嬉しいねぇ♪
【】
通りすがりさん

いつもコメントありがとうございます!
本当にうれしいですね。
「夢と感動」をいただきました。

でも、これで終わりじゃないです。
これから更なる飛躍を、そしてもっと多くの夢と感動を感じていきたいです。
【】
テレビで拝見してましたが、優勝おめでとうございます。
素晴らしい試合でした。
これからも良いライバルとして、切磋琢磨していきましょう。
【】
通りすがりのしみサポさん

ありがとうございます。
そうですね!
お互い切磋琢磨して99年のチャンピオンシップみたいな戦いができたら面白いですね。
この記事へコメントする















