*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨・・というか・・嵐という最悪のコンディションの試合だったので、
今日は、怪我人や1発退場とかがでなければ負けてもいいや・・
と思っていました。


だって、今年の?いや今の最大の目標は ナビスコ優勝ですから!


アウエーだし、ナビスコに影響しない程度にやってくれたら良かったです。
それでもジウが先制したし、追いつかれて1-1になったけど、
今日はこれでOKです。

ひとつ気がかりなのは岡田の怪我・・・
担架で運ばれた時の状況からして、2~3日で治る怪我じゃなさそうですよね・・
上田でも問題ないけど、
今年は川崎に選手を壊されまくっているので、それに腹が立ちます!!


さて!
11月3日は、超~つまんない試合でも勝てばOK。
PKまで行ってなんとか勝った・・でもOK。
とにかく勝利して、久々の「優勝」するって喜びを感じたいです!


【】
たまたまさん、どうもです。

本当に、このチームのファウルは危険で汚くて不愉快です。
こんなクソチームの話は捨てておいて。

11月3日は 大声で ”ワッショイ” やりましょうね♪
【】
11月3日!
絶対優勝ですよね。

前田が最近ゴールしてないし、大一番の舞台でのゴールが見たいものです。
この記事へコメントする















