*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8試合負けなし。 
そんなチーム状況の浦和に対して、どんな戦いができるのか?
というのが、私の今日のポイントでした。


そして・・・・
1点先制された時は、上田じゃなくて岡田を起用して守備的に
やってるのに、結局負けかよ・・・
去年と一緒!  まあ、これが実力かな・・
と思いました。


でも!!!!
2-1の逆点勝ち!!     だいぶ勝負強くなったきました!
黄金期みたいにパスが面白いようにつながって、見ていて楽しく、
しかも勝つようなサッカーには程遠いけれど、
ここ数年は内容も悪く、そして負ける。という試合が続いていただけに、
ジュビロが勝つ姿を見ることが出来るのは、うれしいです。
今日の試合は満足ですが・・・

後半のジウシーニョからの決定的なパスを翔が決めてくれて
3-1になれば・・・

        「大満足」

でした。 ナビスコ決勝で爆発期待してます!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

今日も、大久保に寄り道してリカバリと練習試合を観てから磐田を出てきました。
那須キャプテンに、「ナイスゴール」って言ったら、嬉しそうでした。

いやー、昨日は気分良かったなぁ♪
まだまだですけど、確実に ”良く”なってますよね。

【】
通りすがりさん

ディフェンンスは確実に良くなってます。
DFだけでなく前線からプレッシャーをかけていて、チーム全体で守備から攻撃という意識でやれてます。
夏場のクソ暑い時期だと後半バテそうですが、今の季節なら90分間いけます。
この記事へコメントする















