*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今まであまり気にしていませんでしたが、
前田って、昨日の広島戦のゴールで97ゴールしてたんですね!

トータルしたら結構入れているとは感じていましたが、
これなら、今年中に100点いけますよね。

カズ、隊長が100ゴールしてから、しばらく100点越えが出なかった
時期もあったけど、外人や俊哉や、柳沢まで数人100点越えしてるので、
あまり珍しくなくなってますが・・
ひとつの節目としてあと3点は今年中に取って100点越えをしてほしいですね。
というか、今年も得点王狙っていこうぜ!!!


この記事へコメントする















