*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



広島戦。悪い内容ではないし、決定機を決めれば勝てた試合でした!
そーなんですよね・・
翔が決めてくれたら・・

でも、以前だったら1点取られたらそのまま試合終了か、
前がかりになった所をやられて0-2とか1-2負けでしたが、
最近はそういう展開にならない所は成長してるかな?  と!


しかし・・広島のゴールパフォーマンスはウザイですな~。
ナビスコ決勝では1度もウザイパフォーマンスを見たくないですね。

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
以前だったら、確実に負けパターンの試合でしたね。

あと、あのパフォーマンスも余りにウザ過ぎて、思わずメガバズカランチャーをぶっ放してやろうかと・・・そんなもん持ってねぇって(笑)

山崎の投入、遅いっす。
【】
通りすがりさん

点を取りに行く交代なら、せめて5分くらいは欲しいですよね。それと違う意味で金沢ももっと早く投入して欲しいです。

最近は過密日程の中、選手は頑張ってプレーしているので、若干甘い意見を述べていますが、
次節の浦和戦をキッチリ勝てたら、だいぶ強くなってきたと感じます。

【】
たまたまさん、どうもです。

来週の浦和戦、現地参戦致します。
先日ジュビロからチームフラッグを模した郵便物が届き、中身を見たら招待券フリーゾーンの招待券♪
地元の方だけにしか、配られないと思っていたので、結構感動しました。

こうなったら、行くしかないですよね(笑)

【】
通りすがりさん

来週は観戦、頑張ってくださいね!
ちなみに私は招待券とかはもらった事はありません。
最近はあまりホームゲームに行っていないから?
でもナビスコ決勝は観戦予定です。
この記事へコメントする















