*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田は昨日もゴールを上げて完全復活といって良いかと思います。
しかし、その分カレンの出番がなくなってしまいました。
プロですし、部活とかとは違うので一つしかないポジションを奪い合うものなのは解ります。
でもベンチではもったいない!
普通に考えれば2トップにすれば解決しますが監督にはそんな考えはなさそうだしね。
たしかにFWを2人にすればゴールが増えるわけではないし、中盤を厚くした今の布陣も狙いは解らなくはありません。
でもなー・・
カレンが高校を卒業したばかりの選手だったら、今は前田のプレーを手本にして出場した時はガンバレといえるけど、
現時点のチーム得点王なんだよ。
今は菊地問題があってそれどころじゃないかもしれませんが、今後どうするのだろう?


【お世話になっております】
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
この記事へコメントする















