*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フジテレビのCS放送は契約してないし、昨日は家族サービスでお出かけなので・・
やべっちで結果を確認しました

やべっちのオープニングで翔がゴールして喜んでいる姿が・・
勝ったのか??
と思いながらも・・もしかしたら1点は取ったものの、川崎にも点を取られ・・
2試合計では負けか??
ネットで結果を見ても良かったのですが、この時間まで結果を見れなかったので、
映像で確認することに。   早く代表の話は終われよ・・・
と思いながら数分間・・・・



健太郎がコーナーから得点!  失点するも・・
山崎! 翔!  が得点!
カップ戦で久々の決勝進出!!!!!

天皇杯やリーグ戦も残っていますが、こうなったらナビスコだけに標準を合わせて
優勝しよーぜ!!!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

チーム全員で掴んだ決勝のチケットでしたね。
1点取って、すぐ同点にされた事によって目的がはっきりしました。
あと、何と言っても選手・サポ共に「このチームだけには負けたくない」って思ってましたよね。

素直に嬉しいです。
【】
通りすがりさん

タイトルは2004年元日の天皇杯優勝以来・・
絶対優勝したいですね!
この記事へコメントする















