*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



代表戦をこんなに真剣に見たのは、いつ以来でしょうか?
前田は出ないか、出ても残り5分くらいかと思ったら・・・
あんなに長く出場するとは!

しかし、
コーナーのこぼれ球を自陣からドリブルして打った決定的なシュート・・
あれは決めなきゃ!!
Jリーグでもそうだけど、前田ってGKとの1対1のうような決定的なシーン
を良く外すんですよね・・

ナビスコはいる選手でやるしかないので、今、前田には代表で
結果を出して欲しいですよね。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

まさか、後半20分から前田が投入されるとは思っていませんでした。惜しくも得点はなりませんでしたが、キレキレで危険なニオイがプンプンしていました。

・・・どうせなら、スタメンで見たかったです。
【】
通りすがりさん

ザックの中では、まだスタメンは決定していないでしょうし、
アルゼンチンに対してベストメンバーを依頼してるので、こっちが海外組を出さないわけにはいかないし、
岡崎や初選出した選手も使わなきゃいけないし、
という事で、前田の出番はないと思ってました。

次の韓国戦に出たら、得点という結果を残してほしいです。
【】
成程、スタメンはそんな経緯がねぇ・・・

しかし、前田が後半40分辺りで見せたDF振り切り~ドリブル~シュートのシーンはゾクゾクしました。
この記事へコメントする















