*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



横浜戦・・ まずはレフリーがひどかった・・
ファウルの基準、カードの基準がバラバラ!

前半から10対11になったから0-0でも、まあOKかな?
といえます。



が!!!

もし、11対11でもナビスコのアウエー川崎戦で2点以上とって勝つには
昨日の試合の出来では厳しいです。
今一度、気合を入れなおしてナビスコに挑んでほしいです。


【】
たまたまさん、どうもです。

20番は相変わらず・・・ですね。
右利きなのかと思うようなヘナチョコクロスだし、自分の守備の間合いが未だに分かっていないです。

はぁ・・・心配
【】
通りすがりさん

私が20番の親戚や友達なら病気に負けずカンバレ!
とエールを送りますが、あいにく全く関係ないので、彼のプレーにはいつもガッカリします。
最近はチームのコンセプトが出来つつあって、みんな同じ感覚でプレーしているように思えます(とは言えまだまだですが・・・)
そこへ20番が入って、全く順応していません。
今年はあまり試合に出てないので試合勘みたいなものが、去年のまま!
技術うんぬんの前に監督がスタメンで使う意図がわかりません。
この記事へコメントする















