*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シュート数も相手より少ないし、内容ももうひとつ。
でも、残留やナビスコの事を考えると、勝点3を獲得っできたという
結果を残せて良かったと思います。


弱いときだったら、10番の外人に決められ! 聞いたこともない初出場とか
の選手や、柳沢とかに決められ・・
逆転負け・・
なんてパターンだったんだけど、1-0で試合が終わる勝ち方が
出来るようになってきたかな?
もし、今日の試合のハーフタイムで、
1-0でOK。 もしくは相手のスキをついて2-0という指示で、
ディフェンスを重視して、意図的に1-0で勝てたのなら、
すばらしい!     ですが・・まだまだですよね。


とりあえず残留はできそうなので、
ナビスコ制覇を目標に!!!

なんて調子の良い事を言ってますが、以前・・調子が悪かった時、
ナビスコ辞退しろ。  なんて言っていてスミマセン。。。。。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

最近思うのは、ヤンツーの選手交代に
「ええぇ~っ! 違うだろ~っ!」って感じが少なくなってきたと思いませんか?

采配が良くなってきたから勝てているのか?
勝てているから采配が良くなってきたたのか?
選手の出来は、かなり影響しているとは思いますが。

家族は、ヤンツーはベンチでツイッターやっているんじゃないかと言っています(笑)
【】
通りすがりさん

今年から加入した韓国人2人、
最近加入した菅沼、古賀は結構良い働きをしてくれます。
上田、山本康あたりは少し成長したかと思います。
チーム内の競争が活発化しているでしょうし、
ナビスコが勝ち残っている事や最近のリーグ戦もG大阪戦以外は勝ってる事で自身がついてきています。
(監督も選手も)
今は良い方向に向かっていますね。

逆に京都なんかは頑張ってやってるけど、結果が出ず、
悪い方、悪い方へ進んでいる感じです。
この良い波に乗って、今だけでなく強いチームになる基盤を作って欲しいですね。

この記事へコメントする















