*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半2-0、3点目も入りそうだし今日は楽勝か?

やっぱりジュビロ・・・ そう簡単には勝てません。
後半は同点にされないか少しヒヤリとしました。赤嶺がいたらヤバかった??(笑)

とはいえ、連勝しましたし、「残留」に関しても少し余裕ができました。




今日の良かったこと!
○上田がイイ。 中盤からのパスのさばきが名波程ではないけど、かなりイイ感じに
 なってきました。
○2点目は黄金期みたいにキレイに決まったのは、すごーく気分が良いです。
 今日の「マイLOVE」は絶対このシーンっですな!!!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

次節を勝ち切りたいですね。
【】
通りすがりさん

5-0とはいきませんでしたが、勝てて良かったです。
前田がマイLOVEではありませんでしたが(苦笑)
やべっちで名波がほめてくれるでしょうー!
この記事へコメントする















