*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2-2になった時はヒヤヒヤしましたが、
結果的には3-2で勝てて良かったです!

1点目・・悪い時ってクロス上げても中に前田1人しかいないので
     点が入らなかったけど、
     今日は4人くらい中にいて、上田が押し込んだ。

2点目・・前田ウマイ!

3点目・・2-2になって調子に乗った湘南が前線からプレスを
     かけるがうまくかわし、右から展開して康→前田。

今日の得点は全部良かった!!!
湘南が相手ってこともあるけど良かった。
ナビスコの疲れが気になっていましたが、逆に選手に緊張感というか、
この連戦に負けない!という気持ちが持続していて良い方向に向きましたね。
ということで、ショボイ勝ち方だけどナビスコで準決勝に進んで、
今日の試合に挑めた事はプラスになりました。


最後に・・
今日のポイントのPKですが・・
ウチがあの程度でPKを取られたって事は、今日の試合のPKの基準があれなんで、
ドリブルでペナルティエリアに切り込んでPKを誘うプレーしろよ。
と思っていたら、最後に主審がおまけでPKくれたんだけど・・
菅沼が得点してアピールしたいのはわかるけど、あそこは・・やっぱり・・








駒野でしょ(笑)
スポンサーサイト


【】
勝って良かったですね♪
【】
通りすがりさん

16位~磐田までのチームの勝点差があまりないので、
下位チームには取りこぼしできないので、
まずは良かったです。東京、京都と3連勝できれば、
余裕ができるんですけどね~
この記事へコメントする















