*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先制された時は、今日の試合どうなってしまうんだろう??・・・
と思いましたが逆転勝ちできて本当に良かったです。
前半は相手のプレスには少し手を焼きましたが、試合全体としては
自力に勝るジュビロが最下位横浜FCにキッチリ勝ったという印象でした。
(ただ、2-1というスコアだけに後半の残りわずかの時間は同点にされないか少しハラハラしました。)
TV観戦でしたが、試合後の前田のインタビューには
じーーーーーん
ときて、少し涙ぐんでしまいました。
今日はオシムが見にきてたけど、ちゃんと見ていただろうな!
アジア杯はタカ&トシじゃなくてタカ&マエダの2トップでいけよな!
じゃなきゃアジア杯負けるぜ!
今日は結構暑かったし、水曜日にも試合があるので、選手はゆっくり休んで水曜日に備えてくださいね。社長の挨拶もあるみたいだし、
そこでボロ負けでもしたら最悪ですから。
相手も大宮だしね。
あ、そうそう!オシム、翔も見たよな?!!ゴールした時トイレでも行ってたら怒るぞ!

スポンサーサイト


【】
怪我さえなければ前田は代表レギュラーでもおかしくないですね。
今からでもがんばればアジアカップに間に合うと思います。
大宮戦は3戦連発ゴールを期待しましょう
【】
コメントありがとうございます。
でもオシムの事だから前田をよばないだろーなー。
巻はかわいいいしね。
(磐田の試合を見にきた→前田を呼ぶでは普通で
オシムは天邪鬼的なところがあるんで)
この記事へコメントする















