*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり3連勝とはいきませんでしたね・・

今日はガンバが凄く良かったってわけでもないし、ジュビロが凄く
悪かったわけでもない・・
けど。  0-2
その差って、セットプレーのキッカーの差ですね。
今更だけど、遠藤ってイイキックするよね。
1点目は直接遠藤からではないけど、失点以外のコーナーキックも
結構良いのがあったし、
2点目はケンタローのマークのつき方が悪いけど、
うまーく中の選手に合わせるのは凄い。

それと、グノは試合前にジュビロサポーターの所にきて挨拶してたけど、
まあ、お約束どおり、点を入れられなかっただけ良かったかな???




スポンサーサイト


【】
現地応援お疲れ様でした。
私はスカパー観戦でしたが、全体的にパスが雑だったように・・・あと、那須がお疲れ気味だった・・・ように見えました。

現地では、どう見えましたか?
【】
通りすがりさん

パスが雑なのはいつもの事なんで・・・(笑)
全体的に悪くはなかったけど、良くもなかった。
という感じでしぃうか?
やっぱり、ゴール前のセットプレーやコーナーになっても
点が入る気がしないのがジュビロの厳しいところですね。
この記事へコメントする















