*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



西のシュートって、たいていふかしてゴールの上へ飛んでくイメージが強いのですが・・
昨日のシュートはすばらしかったです!

シュートに限らず、西のプレーって雑な事がおおいのですが・・
昨日のようなプレーがコンスタントに出来ればジュビロはもっと順位を上げられる
と思います。
次節はイエロー累積で出場停止だったと思うので、疲れをいやしてG大阪戦に
備えてほしいですね。
あと、駒野のクロスの精度が良かった!
ついでにPKも蹴ってくらたら、全国区のTVのニュースとかでもやったのにな~!


この記事へコメントする















