*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14位と15位の戦いという内容でしたね。結果も。

まあ良かったのは、前半が終わって後半に挑むとき・・
(私の想像)
ジュビロ→   前半は良かったからこのまま頑張って行こう!
アルディージャ→前半のジュビロの動きを見て後半の対策は万全!
てな感じで、後半早々点を取られて0-1終了。


とならなかっただけ。


勝点1を上積みしたので16位、17位、18位の3弱からは少しぬけたので、
この後も仙台、湘南、京都と対戦するチームを応援しながら、
ジュビロ戦を見る事としましょうかね。




ジウって体調不良かなんかでしょうか??
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

大宮戦の後半、いやーな感じでしたが・・・
最悪の終わり方でなくて本当に良かったです。

一つ、勝ちたいです。
【】
通りすがりさん

明日の試合に勝てば少しほっとできますね。
でも清水、G大阪との連戦は勝てるかわからないので・・ ほっとはできないか(笑)・・・
 
この記事へコメントする















