*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日・・・

早く残留確定の勝点になって、ナビスコで良い結果を・・・
なんて言っていましたが・・
すっかり忘れてました。


今年の目標って  「5位」   でしたよね!?



そんなの絶対ムリじゃん!!

なので、残留できたとしても来年どーするんだ?
などと考えながらも、今日の山形に負けたら、そんなレベルの話ではなくなるので、
ナビスコで対戦したときのような試合を期待!

してますが・・
贅沢はいいませんので・・1-0でも良いので・・・ 勝点3を!


この記事へコメントする















