*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



W杯あけのリーグ戦は清水0-0、鹿島2-3でしたが、首位のチーム相手と考えれば、
ジュビロの実力値からすねば、まあ仕方ないか?  と思います。

しかし!!!


明日からの東京、C大阪、山形、大宮と続く戦いは
勝点の上積みが必須です!!!


最近は猛暑で、仕事の時には車を降りて、20メートル先の得意先の建物に入るだけで、
ヒーヒー言っている私が言うのもなんですが・・・
相手に走り負けないようにしてほしい!!
なんて思ってしまうのですが・・  

夏の連戦っでコンディションを崩さないように・・  でもアグレシブルに・・
お願いしますね。


この記事へコメントする















