*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の静岡ダービーですが、
普通に考えたら、首位のチームに対して2ケタ順位でヘタしたら降格しそうな
ジュビロとしたら、悪いゲームではなかったとおもいます。

前田が決定機を入れてれば勝っただろうし、その他でも攻撃の形が出来ていました。


でもね・・
0-0の引き分けて・・ なんか面白くないんですよね。。。。

試合をみながら、ジュビロペースでゲームが進んでいると思いきや、
FKとかで失点して、あとはキッチリ守られて終了。
なんてパターンにならなかったので、良かったけど・・


次節の鹿島戦ですが、
この前鹿島に勝ったのっていつだろう? 黄金期でも鹿島はイヤな相手だったし・・


ぐずぐずとネガティブな事を言っていますが、
鹿島に対して今回くらいの試合内容で勝ったら・・
と! 少しは期待してますので、選手達には頑張っていただきたいですね!


スポンサーサイト


【】
たまたまさん、お久しぶりです。

エスパルス戦、確かに微妙だったかもしれませんが、スクランブル状態で臨んだ試合で、勝てなかったけど一つ積み上がった試合だったと思いたいです。

鹿島に痛恨の一撃を加えたいです♪
【】
某コミュニティでは、グノ→翔はボロカスに言われていますが、去年もやってたし100点満点でいったら60点以上はとれてたデキかと思いますし、
もっと心配だったディフェンスは失点ゼロでした。

ダービーだからと気合が入った試合ができた。
というにではなく、次節の鹿島戦を含め、
他の試合も同じように出来れば・・と思います。
この記事へコメントする















