*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おとといのこと・・

眠たかったのでパラグアイ戦は前半しかみていませんでしたが、
朝の新聞やニュースを見てビックリ!!
駒野がPKはずして負けた。  ということで・・
駒野が全国区の選手になってしまいました(苦笑)・・・


まあ、それはよいとして・・・
もっとショックなのが・・     グノ・・・・
ウチをやめてガンバか・・


去年のうような救世主的な活躍はないけど、海外に行かないならずっといてほしかったのに。

それが今週の1番ショックなできごとです・・・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、お久しぶりです。
駒野のPKは残念でしたが、お母さんのところまでコメントを取りに行って謝らせる・・・
TBSは「本人が自発的に・・・」とか言うのでしょうが、実に傲慢で身勝手で醜悪で無反省なマスゴミだと思います。

【】
通りすがりさん

1つ提案!
今後のジュビロの試合で流れのなかのPKがあったら、
前田ではなく、駒野に蹴らせては?
その時もTBSは駒野の実家までインタビューに行く事。

あと、私が残念だったのは右サイドを駆け上がる内田が
見たかった(BYブラビア)(笑)
駒野はよく頑張りました!
この記事へコメントする















