*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ところで・・
W杯なんですが・・

前田はバックアップメンバーということで、23人(そのうちのFW)になにかアクシデントが
あった場合は選ばれる可能性があるんですよね。

普通、怪我や病気なんて、そんなことはめったにないし・・・
と思っていましたが、身近にそーいう例があったんですよね!
2006年W杯!
マコがメンバー入りしてたけど、ギリギリのところでドイツには行けなかったんじゃないですか!


アクシデント!
ひじょーに不謹慎と言われと思います。
批難されようがかまいません。
韓国代表の方々・・・   頑張ってくださいね!!!!!!!
スポンサーサイト


【】
アクシデント・・・
自分も不謹慎ながらそんな事を考えていました。
玉田が第1候補ですね。
大久保も今日痛んでいましたし。

でもでも、今の代表に前田が入っても、おそらく何もできないで終わると思う。FW以外でもあのメンバーだったらW杯出場国でなくてもガチで戦ったら勝てるチームって無いんじゃない?少なくともランク50位位まで。
グノが出るんでチラチラ見ましたが、とてつもなく弱いね。最後にセルジオが言った言葉が全てです。
【】
すきらってさん

昨日の日韓戦を見て、逆にW杯は同じアジア勢として韓国代表を応援してみても、面白いと思いました。
前田がどうのこうのというより、岡田ジャパンがダメすぎですね!
この記事へコメントする















