*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は待ちに待ったジウシーニョが復帰しました!
そしてファーストタッチでゴール!

その勢いで前田のゴール!
前節は3失点したものの、昨年よりは守備は良くなってるし、
ジウが入って攻撃力は上がるので、今日は楽しく見ていました。

そして・・・
ジウが復帰したことでベンチになった翔ですが・・
某掲示板等では「消えている」 「仕事していない」 だの
いろいろ言われていましたが、
3点目を決めてくれました!!


今まではチームのバランスを気にしすぎだったのが、ジウの活躍に影響を受けたのか、
今日はいつもより攻撃的な姿勢が見えました。
他のポジションもこういうチーム内での競争によって切磋琢磨して強くなって欲しいですね。



最後に前田!
W杯で見たかったな・・・・・・
と思う反面、クソ岡田ジャパンに前田が1人入ったところで、どうにもならないから、
前田にはブラジルW杯を目指して頑張って欲しいです!!
スポンサーサイト


【気分イイですね♪】
ジウのスタメンも嬉しかったけど、まさか二分で得点とは実に嬉しいサプライズ。

前田・ジウ・グノ
敵にしたくないFWが揃ってきました♪
【】
通りすがりさん

ひとつ気になるのが、グノがW杯あけに移籍しないかどうかです・・
W杯でも活躍して欲しいですが、活躍するとオファーがきそうですしね~
この記事へコメントする















