*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



菊地に関しては十分に反省してもらって、今後の自分の人生をどう生きるかじっくりと考えて欲しい。
個人のサッカー人生が終わっただけでなく、周囲の人達にとんでもなく迷惑をかけたり、少年の夢を壊したことなどを身をもって感じて欲しい。
で!
明後日は横浜FC戦が控えています。
自分も含めジュビロファンは菊地ショックを引きずっての観戦になるかと思いますが、
他のチームのファンやサッカー好きの人からしたら、ジュビロの菊地ってヤツバカな事したな!
とか思う程度でしょう。もしくは対戦チームからしたらレギュラー選手が一人いなくなってラッキー。
ぐらいでしょう。
今は年金問題やコムスン問題で世間はさわいでいるので、その話題からしたら世間では菊地問題は小さな問題です。
もちろん、菊地本人やクラブは被害者や迷惑をかけた人などに謝罪して、事件に対して誠実な対応をしっかりとする必要はあります。
つまり何が言いたいかと申しますと、今回の事件によってジュビロがJリーグから撤退するわけでもないし、予定されていた試合は行われます。
もう、若手を育成してるとか、世代交代をしているとか言い訳はできないので、結果
ファンに夢と感動を与えて欲しい。


この記事へコメントする















