*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は神戸のプラン通りに試合を進められちゃいましたね!

ホームでコンディションの悪い相手には勝てるけど、
アウエーでコンディションの良い相手には勝てないって事がわかりました。
最近は失点が少ない代わりに攻撃はイマイチってのも、まずは守備から!
って事で我慢してました。

でも、今日は久々の3失点・・・

1点目、3点目は守備をサボっちゃダメだろ!
あれが神戸のねらいなんだからさ!
2失点目は大久保のナイスシュートというより、八田のポジショニングが悪かったよ!
あと10回くらい頭の上を越されるゴールを決められないとわからんかな?


しかし・・
前節が相手のコンディション不良とはいえ、まずまずの内容だったので、
神戸クラスなら同じようにやれば勝てるかな~♪
なんて考えていた私があまかったと反省をしています。



さて・・
月曜日は代表が発表されるけど、今日前田がノーゴールだったのを聞いて
日本で一番喜んでるのは・・
岡ちゃんだうね!
ヘタに活躍されちゃうと、「前田は?前田は?」って周りがうるさいもんね。
あと、
新聞にムードメーカー枠みたいのもあるかも・・とか書いてあったけど、
その役は今年札幌に行かれたた、あの方が一番の適任者かと思いますが、そんな超サプライズはないですね(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















