*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



広島に先制点を取られた時は、あ! 今日はダメだ!  と正直思いました。
広島は前線の選手にボールを入れた後、他の選手のフォローが早いし、
戦術が徹底してるし、
この動きに今日は翻弄されるな・・ とも思いました。

しかし・・・

広島に疲労があったのかもしれませんが、1点目を取ったあとからは
完全にジュビロペース!
相手はポゼッションサッカーとやらをやりたいようだけど、
ウチクラスのディフェンスのプレスでパスミスばかり! 
てなわけで、シュート数くらい内容も圧倒してました!
なので4-1くらいにはしてほしかったですね~  最後の最後に佐藤とかに点を決められて、
2-2で終了・・なんてオチになる可能性がありましたから・・

どのチームとやっても、これくらい出来ればうれしいんですけどね~・・
次節が見ものですね!

今日のマイLove では!
前田の2点目をピックアップしてくれてありがとうマイちゃん!
(福西の助言ありか?・・)
相手のGKは先読みして動くクセがあるので、それを見てキレイに逆に撃った
シュートはお見事!
次節も2点くらい決めて、昨年の得点王で今年の得点ランクトップの選手なら
いくら岡ちゃんでも外せないだろ!!

スポンサーサイト


【】
どうもです。

私も、先制されて・・・スカパーの音声止めました(笑)
その後、前田の同点で音声を戻して更にボリュームアップしたら、娘に「実に分かりやすいオヤジだわ」・・・と笑われてしまいました。
でも、いいんです♪

昨年の中山の最後のホームでの負けは、すごく悔しかったし、グダグダと駒野のコールなんてして、ダラダラ居残りやがって・・・
とっとと帰ぇりやがれ、このアホンダラ! 
なーんてずっと思っていたので、良かったです。

前田の2点目は、すごく落ち着いていてGKの逆を狙って決めていましたね。

連勝を激しく希望です。





【】
通りすがりさん

次節の神戸戦は行きたかったのですが、子供の習い事の発表会があり、たぶんTV観戦です・・・
大久保に点を取られず、前田が得点して勝つことを望みます!
この記事へコメントする















