*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も1点とって、守備固めて1-0で勝利!
てパターンかと思っていたら、後半に失点して0-1負け・・・・


昨年はメチャクチャ失点していたので、まずは守備をしっかりするのはOKです。
そして速攻からの攻撃で点を取る。
というのも、まあ良いです。

でも、この戦い方をしていても先に失点して負けると、
「は~・・・全然面白くなかったな!・・・」
という感想になります。

結果論かもしてませんが、もし・・・・・
今回1-0勝利。  次節広島戦も1-0勝利。  その次の神戸戦1-0勝利。
となって勝点を稼いで、順位も1桁になったら。うれしいですが、
たぶん・・
この後も、勝ったり、負けたり、引き分けたりして10位~16位くらいを行ったりきたりして
シーズンを終了すると思います。

面白くないサッカーするなら勝ってもらわないとストレスたまりますよ!!


この記事へコメントする















