*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハッキリ言って今日の試合内容は面白いか、面白くないと言えば、
面白くありませんでした。
でも。
1位と15位と言うことと、チームの実力値等を考えた場合仕方がないし、
アウエーで1-0でキッチリ勝てたのは本当に良かったです!

西!


前半はシュートを外しまくっていたので、いつもの事とは言え、もっとシュート練習しろよ!
と思いながら後半戦へ・・
前田からパスを受けた時、左に翔がいるのに判断が遅い・・あ~・・ムリなシュートを?・・・・・・
と思ったら ナイスゴール!!
非常に西らしいゴールでした! そしてみんなでユリカゴダンス。おめでとう西!

しかし、1点というのはウチにとってリードしている得点差ではないので、
どーせ、交代したタカにでも決められて、結局1-2負けかな??
と思いきや!
危ない場面もあったけど、キッチリ失点0ゼロにおさえて1-0勝ち。

いや~今日は本当に良かった!
キレイなサッカーして5-0くらいのスコアで勝利。 てのが最高な勝ち方だけど、
今のジュビロとしては上位チームとの対戦ではこういう勝利は必要です。
あとは・・
次節、そのまた次節と同じようにやれたら良いんですけどね♪


【ほんとに】
ハラハラし過ぎて・・・胃が痛い

ある意味、今のジュビロが1-0で勝つのは
5-0で勝つより難しいのかも・・・

最近、守備固めに金澤入れるのが”マイブーム”なカントクさん・・・ぜんぜん守備固めになってないですから・・・マジで
【】
通りすがりさん

守備のために交代しても結局失点するのが最近のジュビロなんだよな~
とネガティブに試合を見ていましたが、結果としてはOKでした。
1失点したら2点、3点ととられたかもしれないので、まあみんな頑張ったと思います。
【ボヤキを少々】
金澤も、ベテランらしくゲームに落ち着きをもたらしてくれるといいんですけどねー
慌てた上に、ファウルが多いような気が・・・するのですが、ケンタローよりは、セーフティーなのかもしれませんね。
外人枠とアジア枠を目いっぱい使うと、犬塚・大井・岡田・カレンはもっと頑張らないと、サテ要員になってしまいますね。
その辺り、成岡は(効果の程はアヤシイですが)そこそこ頑張っているのかと・・・
この記事へコメントする















