*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大宮戦。
カンタンに言えばウチの攻撃はそんなに悪くはないけど、大宮から2点以上取れるほど、
良い攻撃ではなかった。
ということです。

他の下位チームも引き分けたり、負けたりして勝点を伸ばしていないので、
「残留」 が目標ならギリギリなんとかなると思います。
でも・・・
「5位以上」といった上位が目標だったら、このままではダメです。


だいたい、今でもメンバーや戦い方を模索しているような印象なので、そりゃ波にのれないよね。
普通3年計画なら1年目でベースを作って、2年目からは勝負の年となるんだけど、
単純にメンバーを見ると、
去年干されていた選手がスタメンになって、あんなに大好きな選手は今年は控え。
ヤンツーはずっとジュビロを見ていたんだから、選手の特性などは十分わかっていたはずです。
去年1年間ムダだったよね・・

今年の開幕戦直後は1節だけで判断しても仕方がないし、大目にみていましたが・・
実質、今年は1年目みたいになっっています。
ムチャクチャお金があって、外人も含め代表クラスの選手を何人も獲。得できれば良いですが、
それはムリなので、できる範囲で一応韓国選手を補強して、去年よりは戦力的にはアップしてるかと?
思います。
でも成績は去年と同じようなもの。
なら、することは1つですよね。

スポンサーサイト


【禿同】
3分で出来る事・・・カップラーメン作り
5分で出来る事・・・カップうどん作り

もう、アホ過ぎて・・・
【】
通りすがりさん

そーなんですよね・・
せめて5分+ロスタイム3分くらいは欲しいです。

この記事へコメントする















