*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






下の写真の下に内容を入れ忘れてしまいました。
今日の読売新聞スポーツ欄にのっていました。


でも、今日の試合の決定力ではダメですね・・・
失点しそうなシーンは結構あったけど、まあ湘南の攻めなんでなんとかなると思っていたので、
あとは前田がキッチリ決めてれば勝てました。


でも、勝っちゃったらヤンツーは勘違いしてしまうので、
結果的には良かったかな?? と・・・・



鹿島相手に今日くらいの試合なら悪くないですが、こんな調子ではやっぱり降格争いですね。
たぶん監督が替るとしたら、ダントツ最下位か15位とかなり勝点がはなされて、
超キビしい状況になった時だけでしょう。
GWとか、W杯の中断とかカンケーないでしょうな・・・・

はあ・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

前田、決めて欲しかったですね。
あと、グノはもともと実力があるので、次節あたり爆発を期待しています。

ロスタイムに荒田って・・・意味不明過ぎて
【】
通りすがりさん

基本的に点が欲しくてFWの交代をするのに、
残り1分~2分やロスタイムの時間帯にするのは
理解できません。
(昨日の荒田と去年までの隊長のような交代)

本当は引き分けにしたいので時間かせぎだけど、
そう思われるとイヤなのでFWをいれて、
攻めのポーズしてるだけかと感じてしまう。
この記事へコメントする















