*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今のG大阪ってどのくらいの強さなんだろう・・

得点してもすぐ失点して、結局3失点・・・・


など、
思うことはあるけど、
今季初勝利は正直いってうれしいです!!

攻めに関して言えば、結構良かったし、
駒野がいないことでクロス上げて中であわせるだけ。
という攻撃にならなかったのは、逆に良かったのでは?康ちゃんでも良いかと・・
(ディフェンスも考えると??ですが)

で!



次は湘南です。
ヒマだったので土曜日は浦和―湘南をTVで見ましたが、
湘南は後半残り少ない時間帯でも守備の意識が高く、ディフェンスをサボりません。
そして、奪ったらカウンターという攻撃が徹底されています。

G大阪の勝利にうかれて、湘南のゲームプランにハマらないようにしていただきたいです。


【突っ込み所満載ですが・・・】
貪欲にボールを追っていたし、いつも足りない一歩が出ていたし、すごく良かったですよね。

やっぱり勝つって素晴らしい。
【】
通りすがりさん

やっと1勝しました!
この勢いで2連勝といきたいですね!
この記事へコメントする















