*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1-0     グノすげー!!
1-1     ハ・・ハチ・・でもシュートが良かったか・・
2-1     PKでも前田今季初ゴール。  なんとか勝ったかな?
2-2     うわ・・でも試合内容からしたら引き分けでも仕方がないね。
2-3     やはり・・


3点目を入れられたのは、ホームで勝点3を取りに行ってDF外してFW入れたのが
裏目にでた。と言えますが・・
その前はから、結構やらてれましたよね!
レベルはそんなに高くないけど、京都の方が攻撃にチームとしてのコンセプトが感じられ
ました。
ウチにはそーいうコンセプトが感じられません!

京都はJ1レベルです。
ウチはJ2レベルです。 と言うとJ2のチームに失礼かもしれませんが・・
もし、監督が替っても劇的に変化するかはわかりません。
でも、何かしないとどーしよーもありません。


どーする~ ジュビロ??  (昔のアイフルのCM風)
スポンサーサイト


【今日はマジレス】
恐らく。

指示も”言って”はいるんだろうけど、言っているだけで伝わっていないから、効果も結果も出ない。
戦況の判断も遅いし、素人目に見ても何をやりたいのかよく分かりません。

ハチを引き合いに出しますが、前節の超ロングシュート、風向きを考えたら、プロは絶対に注意しています。昨日の1点目も、”彼”が持ったら打ってくる基本的な所を押さえていません。
ハチも悪いけど、監督もコーチも予想されるリスクなのに、選手が行動を起こすレベルで指示が出来ていない、2節続けて。

選手の質だって決して悲観する程じゃないのに、ああして負け続けるのは、やっぱりコントローラーを握っているだけで、操作していないからとしか・・・思えません。

完全に崩壊する前に、手を打って欲しいです。
【】
通りすがりさん

ヤンツーは去年1年でチームのベースが全く出来ていない(というか迷走してる)のに、
出来ているとい前提で新しい事やらせているので、
チームとしてかなり悪い方向に言っています。
算数に例えるなら九九が出来ていないのに、割り算を教えてるようなものです。
次節のG大阪には負けるでしょうし、その次の湘南に負けたらクラブは真剣に監督交代を考えて欲しいです。
でも、まぐれで湘南に勝ってしまうとまずいです・・



【】
ふらふらさん

コメントありがとうございます。
私も同じ意見です。
ジュビロ再生の3年計画の1年目で失敗しているのに、
2年もやる必要はありません。
ハッキリ言って去年はグノが来たから勝点を稼げて残留しただけです。
11位というと、まずまずの気がしますが、15位まではほとんど勝点差がながったんですよね。
毎日オフィシャルHPに「柳下監督解任のお知らせ」
がないか楽しみにしてるんですが・・・・
この記事へコメントする















