*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



菊地のことはもういいとして、
(本当は良くないが、自分的には忘れることにします。)
これでポジションが1つ空いたので、
岡田!レギュラーのチャンスだ!!
と考えることのします。
クラブはこれから菊地のことで大変だと思いますが、他の選手は次節に向けて
頑張って欲しい。最近はジュビロの選手に対して同情するようなことは
ありませんでしたが、今回の件は同情します。


【】
たしかに岡田君チャンスですね。ここはふんばってチャンスをものにしてほしい!
個人的にはユースの山本のプレーもけっこう好きなのでがんばってもらいたい
【】
そうそう!いなくなる選手は反省してもらって、クラブはしっかりと責任を果たして、残った選手はピッチで良い試合をしてほしい。
この記事へコメントする















