*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年からキックオフから1分間の間にゴールした場合は0分ではなく、1分と記録されるそうで・・
そのルール変更に3試合のうち、2試合適用されるとは・・
流石!!  ジュビロ!! といった感じでしょうか?

1失点目はハチを責めるのは可哀想かな?と思います。
きっと、ストイコビッチ監督にロングシュートの秘訣を伝授されたんでしょう(笑)

決定機を決めていれば、勝てたかもしれません。
勝星がありませんが、そんなに内容は悪くないと思います。
相手を崩して、シュートさえ良ければといった攻撃はあったし、決まってれば気持ち良かったです。
まだ3節です。


でもね・・・・


そんな事言ってると、ズルズル行きますよ!!
今年は去年のグノみたいな救世主は現れませんよ。
毎年降格するチームはまだ5節だし・・10節だし・・
と言っていたら、やば・・・ もう10節しか残ってない・・勝点3×6試合くらい勝たないとヤバイ・・
でも、今まで勝てないんだから当然勝てない。
という悪循環が始まります。

とにかく、
次節は勝つこと!  内容はどうでもイイ!   負け癖がついているので、それを追い払わないと!
まだ4節だけど、次節負けたら降格する!  くらい全力でやって良いと思います。
スポンサーサイト


【】
勝って欲しいっすね・・・そろそろ

【】
通りすがりさん

どのJ1のクラブと戦っても楽には勝てないでしょうが、京都クラスに勝っておかないと
今後は非常に厳しくなりますね。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。