*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんとかコーナーキックから那須が飛び込んでゴールして1-1で終了しました。
あの得点は相手の控えキーパーがヘボいから入ったような気もするし・・
そりゃ、0-1で終わるよりはいいし・・
もしかしたら去年なら2~3失点してたかもしれないので・・
贅沢を言っているのかもしれませんが・・


あんまり去年と変わってませんよね。
まあ、監督がいっしょだからあたりまえか。
結局、クロスをポンポン入れるだけなので、かなりピンポイントで良いクロスが入るか、
雨が降っているので、相手がミスをしてくれるか、
といった状況にならないと点が入りそうな気がしません!
チームとして同じコンセプトで相手のディフェンスを崩す。
というより、最終的に個人技で崩すしかなくなてるような攻撃なんですよね。
(早めにクロスを入れる。というのは皆同じコンセプトみたいだけど)

まあ、いいや。監督が去年といっしょだから戦い方も同じなのは当然。

とりあえず前田が復帰しました。
あとは能活とジウですね。
まってま~す!!


スポンサーサイト


【】
どうもです。

私は、もう少し黙って見守ろうと思います。
前田がやっと合流、ヨシカツとジウはもう少し待っただし。
目指す5位は(そもそも無理だっちゅうねん)、ひとまず置いといて、新加入選手と昨年控えに甘んじていた選手の伸びに期待します。
【】
通りすがりさん

まだ2節終わっただけですし、私も見守ろうと思います。
名古屋、京都、G大阪と対戦して5節終わった時、勝点7ならOK! 
現実は2~4くらいでしょうか?
【】
開幕前の練習試合でJ1相手に全く勝てなかった。
負け慣れているのが一番の問題。

ジュビロでの優勝経験者ってもしかして西だけ?

自分は見守ろうって気持ちになれないのですが・・・
【】
すきらってさん

温かく見守る・・というよりは、2節終わったばかりで
キレてたら先が思いやられる。
と言った感じでしょうか?
確かに、「勝てない」ことに対して悔しさがなくなってますね。
監督、選手、ファンも・・ その意識から変えないとダメですよね。
この記事へコメントする















