*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり負けましたね! 仙台に・・

開始直後の失点だったので、同点、逆点するために前がかりになって、
カウンターで失点して1-3とかになるかと思ったけど、0-1で終わって良かったです。
攻撃に関しては昨年はクロスに合わせるだけだったので、
パスを意識した攻撃もプラスされたのは、個人的には好きです。
しかし、黄金期と比べると選手のスキルが低いので、見ていて気持ちイイ攻撃にならないのは
仕方がないので、少しづつ精度を上げて欲しい。

問題は!
パスの意識が高すぎ。
テキトーにシュートしてスタジアムにボールが飛び込むようではダメですが、
相手にパスかな?と思わせてドリブルとか、ドリブルかな?と思ったらパスとか、
うまい使いわけができればいいんですが・・
まだまだ、そういうレベルではないのかね??
しかし、
そんなレベルでも交代した松浦やカレンもパスの意識が高く、相手にとって怖くなかったと思います。
途中交代なら、もっとガンガン行くように指示してやれよ!
たぶん、自分勝手(良い意味で)プレーするとヤンツーが俺の考えをわかってないな!
ダメだコイツ! てな評価をするんだろうな。

前田と能活には早く復帰して欲しいです。
どーせW杯はカンケーないので6月は休めるので、(ナビスコあったけ?)
スポンサーサイト


【】
どうもです。
今年もよろしくおねがいします。

ところでいちばん気になるのが、負けなれている事。
監督や選手のコメントを見ても負けてヨシとしている。
開幕戦を取れずくやしがっている選手は皆無。
荒田にしたらもう次は無いぞという気持ちでやってほしい。
【】
どうもです。

本当に、やっぱりでした・・・

ボール持っていることばっかり意識しすぎて、攻撃にスピードもリズムも無かったですね。

【】
すきらってさん

そうなんですよ! 私は皮肉をこめて0-1でOKてな事を言ってますが、
メンタル的に5位を目指すチームではなく、残留を目指すチームになっています。
そりゃ、「優勝」と言っていたら現実的ではないけど、まだ1試合とか言えないような危機感が欲しいです。


通りすがりさん

練習試合の結果が反映されたような開幕戦でした。
1試合しかしてませんが、鹿島やG大阪相手なら勝ち星を計算しなくても良いのですが、かてそうなチームから勝てないのは後々、厳しくなるんですよね・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















