*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キャンプも始まって、あと数週間でJリーグが開幕します。
毎年この時期はワクワクするものの、GWごろには・・
「やっぱり今年もダメか・・・・・」
なんてパターンが数年続いています。

まあ、今年はザルだったデフェンスに対して補強してるし、メンバー的にもそんなに悪くはない?
とは思うので、すこーしだけ期待してます。
残り3節くらいまで、もしかしたらACL出場権が獲得できる順位になるか?・・
てな戦いができたら大満足です。


それと!
クラブは今年は観客を増やす試みをしているのが、今までとは違う。
特に、私として「なかなか良いのでは?」
と思うのはボックスシート5です。
以前から思っていたのですが、ボックスシート5にあたる席はメインスタンドというだけで、
料金が非常に高い!  屋根はついていますが、
見え方はバックスタンドの三角と同等か、傾斜が少ない分見にくい。
しかもアウエー側だったら更に悪い。
そんな席が5人分で1万円。 しかも駐車場代金つき。席にはテーブルつき。
熱く応援するならゴール裏か三角、バックスタンドの下の方に行けば良いのですが、
静岡は年配のファンの人も多いので、この席はジュビロにしてはやるな~と思いました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















