*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の日曜日は名波の引退試合がありましたが、
なつかしいメンバーでしたし、ディフェンスがあまいとはいえ、隊長、トシヤ、ナナミの3人の
お互いがわかりあった攻撃は見ていて楽しかったです!


とか、いろいろ感想を書こうかと思いましたが・・
今回は代表について!

新しく代表メンバーが発表されましたが、  前田がいないじゃん!!
国内組ばかりなのに!

これで確信しました。
前田はW杯に出ることはありませんね。
岡ちゃんはアジア予選を戦ったメンバーでW杯も戦おうと思ってます。
今回は小笠原や平山が選ばれていますが、どーせリーグMVPがなぜ1回も選ばれないのか?
とかあ、この前3点入れた平山は?
なーんて言われるから呼んだだけで、絶対この2人もW杯には選ばれませんよ!
なので、当然Jリーグ得点王も選びません。

所属クラブで出番が少ないシュンスケが代表落ちか??
というような新聞記事がでるくらい競わせてほしいでど、ムリだよね。
まあいいや。
私は98年以降、代表を応援したことないから。
スポンサーサイト


【笑っちゃいますね。】
何ですか、あのメンバーは?

佐藤(15点)、岡崎(14点) 興梠(12点)
玉田(8点)、平山(ランク外)だって(笑)

名将の考えは凡人とは違いますね。
【】
前田(笑)
ヨーロッパ遠征で使えないことがはっきりしたじゃん。
ポストはできない。
キープはできない。
スピードもない。
テクニックもない。
スタミナもない。
前から守備もしない。
何ができんの?
逆に教えて。
【コラコラ(笑) 】
そこの一文字の池沼
今回だけは教えてやるからよく聞けよ(笑)

House!  hurry!!
【】
あ さん

点をとれます。

だれの(どこのチーム)のファンか知りませんが、好きな選手が得点王なったら、
また書き込みしてくださいね。


通りすがりさん

ジュビロの選手が多く代表に入って欲しい!
という偏った考えの私ですが、そういう事をぬきにしても、
ベスト4というか、予選リーグを突破するにはこのままじゃムリでしょ。
FW残して他の選手は守備して、で森本と本田をFWで使ってカウンター・・とシュンスケ、エンドーのFKで得点をねらう・・
ってのが現実的なかな? と思いますが、それじゃーね・・

【私も同感です。】
ベスト4って・・・何だよ?って感じです。
目標とはいうものの、ほとんど妄想や幻想に近いと思われるので、頭の中にしまっておいたほうが良いかと・・・(笑)

そんな急速に強くはならないと思いますが、アントラーズみたいなしぶとい試合をする代表チームを作るのが、日本の目指す方向ではないかと思います。

この記事へコメントする















