*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯やら高校サッカーやら代表戦やら、サッカーはやってますが、
ジュビロに関してはシーズンオフなので、本日は愚痴を少々・・


年末年始は実家に帰りましたが、実家のリビングには私が見たことのないサポーターズマガジンが・・
しかもお箸もついてる。
親にいつ来たのか聞くと、数日前らしい。
なので、正月休み明けにジュビロに何故、私の家にはサポーターズマガジンが送られて来ないのか問い合わせると
勝手に会員を退会させられていて、その為郵送しなかったとの事。

「え??」

100歩譲って手違いがあって退会してたにせよ、3月に年会費を払っていて、その中には当然サポーターズマガジン代も
入っているわけなので、とりあえず今季分の郵送物を送らないのはおかしいでしょ??!!
私は電話に出た人にきつい口調で言いました!
早速サポーターズマガジンは送ってくれる事になりましたが、逆にマガジンをしっかりと送ってくれていたら、
何も知らずに来季は会員を退会させられたままシーズンを迎えるところでしたよ。


結構いいかげんだよな~!



スポンサーサイト


【手違いで退会・・・】
何だかトホホな話ですね。
でも、前田のインタビューは良かったですね。

それと
秀人は磐田育成スタッフに決まり・・・
村井は千葉に復帰ですね。
遠くはないので、千葉vs札幌なんかは、是非行こうと思ってます。
良い選手でした。
【】
通りすがりさん

サポータズマガジンは送られてきましたが、お箸がついていなかったので、もう1回文句を言ってやろうと思います!
秀人は欲しいと思ってくれるチームがなかったんでしょうか? J1で探してたら厳しいけど、レベルを下げれば獲ってくれるチームもあったという感じでしょうか?
とにかく、ジュビロが強くなるように若手を育てるという第二の人生にチャレンジしてほしいです。
この記事へコメントする















