*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どーやら中山隊長の来シーズンはJ2札幌に決定したみたいですね。
私としては熊本になって、トシヤ→隊長で GONGOAL!!
なんてシーンが見たいな~と思っていましたが、
札幌の方が施設が充実しているし、今年J2、6位だしJ1復帰も夢ではないチームなので、
まあ、良い選択だったのかな? と思います。

札幌までは行けませんし、今年C大阪がJ1に上がってしまった為、札幌の試合を生で見る機会は
少ないと思いますが、とりあえずスカパーで応援します。


それと、私は白い恋人好きなんですよね~
北海道物産展は近所でやってないので、通販で買おうかな~。
でも、ニトリで家具はかいませんけど・・・(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

千葉も柏も、家からそう遠くはないのでコンサ戦はいってみようと思っています。

別件ですが
公式の掲示板、イタ過ぎです。
もし、間違ってでもあんなクズを獲るようなら、私はもうジュビロとはさよならです。

本当に、公式の掲示板は質が低くなったと思います。
【】
通りすがりさん

不覚・・
今日の朝ズバに隊長が出てたみたいで・・私はめざましTV見てました・・
ところで、
ヤツは代表に選ばれてますが、今でもそんなに使える選手なんでしょうかね?
私としては遠藤、長谷部を押しのけて代表になるくらい実力をつけていて、Jリーグ最低年俸で良いので低迷するジュビロの力になりたい。
と頭を下げてきたら、考えてもいいかな~?

くらいですね。
【】
太田の仙台入りの記事見ました?
本当に裏切られた感があります。

残念というか頭に来た。
【】
たまたまさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【】
すきらってさん
太田は・・
ヤンツーに干されていたので、試合に出られるチームへレンタルして欲しかったです。
もし仙台でサブだったら笑っちゃいますけどね。
今年もよろしくお願いします。


通りすがりさん
天皇杯決勝のG大阪みたいなサッカーやってほしいんですけど・・
まだまだ先の話かな・・・?
今年もよろしくお願いいします。
【天皇杯】
そうですね、G大阪はぜーんぜん負ける気しなかったでしょうね。
ノックダウン方式の天皇杯で、クラブチームとしてのサッカーを貫いて、見せて勝ちました。

まぁ、ウチはもう少し現実的な所を目指すしかないのでしょうけどね。
たまたまさんが言いたいところは分かりますが、悔しいから分からないでおきます。


サポマガの、前田のインタビュー読んで、本当にこの選手が、前述のチームにかっさらわれなくて良かったと思いました。

9番を背負わなくても、将来18番がすごい番号になると思います。
実に良い選手です。
惚れ直しました。
この記事へコメントする















