*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11位で終了しました。失点はワーストの60失点。
ちなみに柏57失点。千葉は56失点。
でも!
去年より順位を上げたし、前田が得点王になったし、めでたしめでたし!!!




なーんて思っているジュビサポはいませんよね。

ただ・・
一時はジュビロは金もなけければ、やる気もないと思っていたので、前田、駒野など代表クラスは
移籍して、ベテランも解雇して、若手の使えねーヤツだけでJ1でなんとかやっていくだけのクラブに
なった・・・
と感じましたが、代表クラスは残ってくれそうで良かったです。



ちょっとサッカーと離れますが・・
ジュビロが強くなるには、まずヤマハが儲からないとはじまりません!
なので!!!
自動車のエコカー減税・補助金や家電のエコポイントみたいなので、
二輪車減税・補助金ピアノのエコポイントでも民主党はやってくれないかな?
マニフェストにないし、絶対やらないだろうけど、
私個人としては、エコカー減税が対象になるような車には全く興味がないし、
(デカくて燃費が悪いタイプの車が好き!)
家電製品も今年時初めにそろえてしまったので、この制度は来年も延長しなくて結構!!



二輪車減税・補助金とピアノエコポイントの実施を求めます(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

2009シーズンも終わってしまいましたね。
残留を決めてから、ずっと消化不良というか未消化の試合が続いていたので、今のウチとしては引き分けで納得する以外に良い手はなさそうです。

敢えて光明を探すと、たまたまさんも書かれているように、代表クラスが・・・という所と、DFの補強に着手している位ですかね。

こんな事を今更ですが・・・、村井選手、本当に惜しいと思います。
放出選手を前節に引き続き、最終節にも使うって、やっぱり要るんじゃないの? ねぇ!

実は、ベテラン二人の退団よりも、村井選手の方がずっとずっとショックでした。
本当に、もったいない・・・
【】
通りすがりさん

茶野は限界のような気がしますが、村井は結構使えると、私は思います。必要だと思います。
しかし・・
数年前だったら8千万くらいもらっていたら、高額年俸と言いましたが、今は3千万くらいで高額年俸になってしまう時代なんですよね。
代表じゃない選手なら最高1千万円代の年俸で、年齢は20歳代でやる方針なんんでしょう・・

来年も期待が持てる要素はありませんが、W杯があるので、サッカー全体としては楽しめる年にはなると思います。
【】
もう、ご存じでしょうけど

嬉しいので
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20091209-OHT1T00237.htm

信じてはいたものの、一日中胃が痛かったです。
【】
通りすがりさん

Jリーグアウォーズでの前田のコメントには泣けました・・
来年も頼みます! そしてW杯はメンバーに選ばれてスタメンで出場してほしいです。
この記事へコメントする















