*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



菊地がとんでもない事件を起こしてしまいました。
これは私の憶測ですが、彼は学生の頃からサッカーで有名でルックスも良いのでチヤホヤされてきたのでしょう。
今回の事件も本人的にはナンパみたいな軽い感覚でやったと思います。
サッカーの技術は成長しても人間として全然成長していなかったという事だったと思います。
今の自分の置かれている立場や社会的責任をまるでわかっていない。
たしかに今の22~23歳ぐらいの若者にはこんなヤツはいますが、
J1リーグの選手として試合やマスコミなどに出ることのある人物とその辺にいる、
フリーターとか親がうるさいし、とりあえずダラダラ仕事してるアンちゃんとは違う事がわからなかったのだろうか?
それこそ、海外とか代表を狙うサッカー選手として練習なども真剣に取り組んでいたのか?とも考えてしまう。
まあ、これで彼の人生は終わったと思いますが、残された選手は気の毒です。
弱いし、イメージも悪くなるし、ヤバイよジュビロ。





【】
ホントもう情けないやら恥ずかしいやら・・語る気にもなれません
けど即刻解雇じゃないんですね・・
この記事へコメントする















