*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう降格はないし、ACL出場権とかも全くカンケーないので、
広島戦はジュビロの9番として、ヤマスタでの隊長の姿を見られるのは最後!
というところに注目が集まりました。

出場すればJ1最年長出場だし、ゴールすればまた新たな記録ができる試合でした。
結果は決定機を決められず0-1負け。
隊長が決めて1-1もしくは2-1逆転!
て、展開なら最高でしたが、ドラマみたいな展開とはなりませんでした・・・・


隊長に関して言えば、
私は単なるファンというだけでなく、選手としても人間的にも尊敬しています。
なので、以前も言いましたが、オファーを出すクラブがあって隊長に情熱があれば、
やれるところまで、とことんやって欲しいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!


試合後の隊長のセレモニーや家に帰ってから「明日へ」のPV映像も見て、涙が出てきました。
サッカーとは関係ないですが、私も仕事や毎日の生活をダラダラと過ごすのではなく、
情熱をもってやっていくぞ!!と感じました!!!





ところで・・・
また負けたので勝点は40のままです。
今節、降格が決まった柏が34。 ウチと柏の間に大宮、神戸、山形3チームがいて38。
あと1節の残っていますが、もし負けて、柏が勝ったら、
ウチ40、降格した柏37となり、今年も非常にヤバかった・・・という状況になります。
隊長の退団で、そのへんが忘れられているような気がしますが・・・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

昨日は、不甲斐ない負け(あっちは4位だから順当な負けですか・・・ね)で、セレモニーも見たくない位、アタマにきました。

判断遅い、フィジカル弱い、気持が出ない
中山が入ってからのパフォーマンスを、なぜ先に出せないのか? 持っているものを出せよ! 全て!

秀人と中山の映像は、亡くした子供の元気だった映像を見ているようで、懐かしく悲しかったです。
茶野選手、村井選手の挨拶も、涙が出ました。

んで、残った皆様
相変わらず、23番、27番、28番・・・何なんだよ。

特に、福西が云々とか言ってたキミ!
寝言は寝てからにしなさいね。
【】
通りすがりさん

今日、横浜が勝ったのでウチの10位以内はなくなりました。
しかも、次節負けたら15位の可能性もあります。
去年より順位が上がった!と満足する人はいないと思いますが、
もし、グノが移籍してこないで開幕からズルズルと負けていたら100%J2落ちでした。

今シーズンの良かった事といえば、前田が得点王が確実な事くらいですね。

【もう、ご存じですよね】
駒野の残留が決まった記事が、静岡新聞に載ったみたいですね。

先日の、広島戦でグダグダと残る広島サポを苦々しく思っていたし、試合後も駒野コールをする無神経さにブチ切れていた私は、もう広島行きは決定事項なのであろう・・・と思っていました。

ウチはまだグダグダなチームなのに・・・広島は4位なのに
駒野は「(広島の)ペトロヴィッチ監督からのオファーはありがたかったが、来季も磐田のために戦いたい。補強で新しい選手が加わり、今季のメンバーがしっかり残れば、上位を狙える。自分のプレーの質を、年齢とともに上げていきたい」と決意を固めた。

・・・涙
この記事へコメントする















