*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は勝てると思っていなかったので、ポイントはそこではありません!
前田が2点取って20得点になり、得点王に近づいたっていうのに、
相手の外人に3点入れられたため、そいつが17得点・・
その差3点。 残り試合2試合。
もしかしたら、抜かれる可能性もあるわけで・・・

タカのでもに決めさせてあげて、エジミウソンの得点を減らしたかったものです。


ところで・・闘莉王いらないなら欲しいよね・・
でも高いから買えないか・・
スポンサーサイト


【守り固めて・・・】
固まらないのは、仕様ですか?

【】
通りすがりさん

韓国人DFを獲得したし、一応補強ポイントはわかっているようですが・・・
昨日の1失点目は船谷のマークの悪さとハチのポジショニングの悪さが問題でした!
金沢一人が出場停止で船谷を使わなくてはいけなくなるって・・学生のサッカー部かよ! って思います。
【そうですね】
たまたまさん、どうもです。
1点目のハチは、ポジショニング悪かったですよね。
もう、降格無いからこの機会を無駄にしないで欲しいですよね。
DF陣、お前ら全員ボーズ&大久保で雨中正座な。

阪南大からGKの竹重、DFのイ ガンジン、補強はこれで終了させずに、ボランチもお願いしたいですね。

我がジュビロは、交代で入った選手がゲームに参加していないケースが多すぎると思いませんか?
交代が、はまった試合なんて思いだせないもん。
ベンチの監督が一番良い(と思われる)選択をしているんでしょうけどね、ハズレすぎだよね。
【】
一番戦力外だと思うのは監督貴方です。
【】
すきらってさん

本当です。
最近思うのですが・・・
アジウソンって、ここ数年間では結構マシな監督だったりして!
【】
たまたまさん、どうも

アジがまともに思えるほどそれ以外の監督がありえないほどひどいという事でしょうかね。
内山→柳下ラインはJでも下の下でしょうね。
プロの監督というよりは、ヤマハの社員監督ってイメージですけど。
今思えば、アジウソン体制で今までいたらどうなっていたか・・・と考えてしまう。
この記事へコメントする















