*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完敗です。
監督が悪いとか選手が悪いとかいうレベルじゃなくて、とにかくひどい・・・
今日の良かった点

前半シュート0で内容も最悪だったので、前後半合わせて0だったらどーしよー・・
と思っていたら2本も打ててよかった・・

今日負けたので11位に!! ヤンツーどうする??

0-10で負けてもJ2落ちしないので、ハチの実践練習ができた!



ってとこですかね?
まあ、このブログのタイトルどおり、長~~い目でみるとします・・・・
ところで・・
山形さんは今日の試合シュート0だったそうで・・ 先週の天皇杯といい、ウチがあまり目立たない
ように悪い結果を出してくれるから、最近は好きです!!


この記事へコメントする















