*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週でJ1残留を決めたので、今年はもうヒヤヒヤする事はないと思っていましたが・・・

まだまだ・・ 私もアマいですね~・・・
天皇杯があったんですよね。
もう、なんも言いません。  ウチより強い山形が大学生に3-0で負けるんだから、延長戦まで
いったとはいえ3-1で勝てて上出来です!



なんも言いません
とは言ったものの、 でも一つだけ・・・
松浦がちょっと気になります。 去年の入れ替え戦みたいな思いっきりの良さがなくなってるような
気がします。
もっと自由にやらせてやればいいのにね。
難しいことを要求して、結局ヘタなクロスを上げたり、中途半端なプレーをしたり・・・
選手に期待をこめて高いレベルを求めるのは悪くないですが、良い部分を出せなくなるのはどうよ?


まあ、勝ちあがってくれればリーグ戦が終了してからも楽しめるので、勝ったことは○です。


【おはようございます】
たまたまさん、どうもです。

朝刊見てたら、J1が大学生に負けたのは初だそうで・・・もしかしたら、2チームで歴史を創っちゃってたかも知れないです(超硬笑)

確かに、勝てたから良かったのですけれど、延長戦に入ってから少しずつ出てきた”モノ”を、先出しにはできないのですかね?
無い”モノ”を出せとは言っていません。
持っている”モノ”なら時間内に出すのが、サッカーやってオマンマ食ってる方々の生業だと思います。

調子が悪かったのだとは思いますが、ここんところ松浦が出てくると、アソビでサッカーやっている選手が一人入って来た・・・感がします。
コレで食ってます・・・ってプレーではないです。
言い方悪いですが、あんなもん客の前に出すなです。
松浦自身がやるべき事が理解できないのか、そもそもヤンツーがやらせようとするプレーには合わない選手なのか? よくわかりません

たまたまさんは、今の、前田&グノの2トップで、松浦はどこのポジションで使えば、彼の良さがでると思いますか?
【】
通りすがりさん

今のシステムでは昨日の試合のポジションしかないと思います。
でも左は村井、右は西や駒野がクロスをあげる戦術というか攻め方なので、同じような事を松浦に求めたらムリかと・・
難しいこと考えずに疲れている相手DFを引っかき回してこい!
て感じで西と途中交代した時は思いっきりやらせてやりたいです。

【ただ・・・】
西と2トップのシンクロ率はすごいですからね。
今の松浦の、中途半端なプレーでは厳しいですね。

あの入れ替え戦で、トラクションがかかっていない選手が多かったジュビロの中で、松浦一人だけ自由自在にプレーしていたのが忘れられません。

そうそう、ハチも軽傷で良かったです♪
この記事へコメントする















