*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田のハットトリックで3-0!! 1000ゴール達成!!!

となった時は、私の頭の中では5-0くらいになって、残り5分で隊長登場!!
みんな隊長にボールを集め、名古屋DF陣も集中が切れているところに ゴン・ゴール!
なーんてシナリオを考えてたけど・・・
3点はウチにとってセフティリードでないことを忘れてました・・


とにかく、今日の試合でJ1残留だそうで、
昨年の事を考えたらヒヤヒヤする11月~12月を過ごさなくて良かったと思います。
とりあえず、残りの試合は10位以内を目指してがんばってくださいよ。
そして今から来年の事を考えておいてくださいね。ヤンツーさん!
スポンサーサイト


【】
ヤンツーさんも残留決定みたいですね。
【】
すきらってさん

最終的に11位以下だったら どうなるんでしょうか?
もし、ヤンツーがやらなくても身近な人でしょうね。
【どうも・・・】
ヤンツーは、10位確定するまで来季の契約は保留にしているみたいです。
また、課題についても今の弱いところを補強していかないと・・・と分かっているような事は言ってますがね。

補強というより、建て替えた方が早くないですか?

*棟梁が同じだから、似たような建物ができるんでしょうけどね。
【】
通りすがりさん

外人枠はあまっているし、守備陣を中心に補強はしてほしいですが、お金がね・・
ヤマハは厳しそうですし・・あまり期待してませんけど・・
【何だかね・・・】
天皇杯はTV感染でしたが・・・やっぱり鹿には苦戦でしたね。

スタジアムではどう見えたのかは分かりませんが、松浦は全くダメだった思います。
ボールを持ってからの判断が遅いのが一番の原因だったような気がします。

何で成岡下げちゃったんでしょう?
下げるなら、先に松浦だったような気がします。

あと、チーム全体が身体が重そうな感じでした。

とりあえず、ハチのケガが軽い事を願います。
【】
通りすがりさん

後半終了間際のハチのけががあったので、
今回はヤンツーの交代枠残しが吉とでましたね(笑)
交代枠使い果たしてフィールドプレーヤーがGKしてたら負けてたかも・・・
この記事へコメントする















