*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オフィシャルHPにFUNKY MONKEY BABYSの新曲PVに中山選手が出演。
と 書いてあり、初回生産はCD+DVDつきだそうで、
最初はへー・・・ としか思っていなかったのですが、

You Tubeでその映像を見たら!

すげーよ!!  隊長カッコイイし、凄く感動しました!!!!!!
絶対CDを買うと誓いました!!
隊長ファンはYou Tubeか実際にCDを買って絶対に見てくださいね!

ひとつ注文をつけるとしたら、学生役の隊長のユニフォームが藤色だったら完璧でした(笑)



スポンサーサイト


この記事へコメントする















