*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今は名古屋の選手ですが、藤田俊哉が先日の試合で99ゴール目をとりました。
磐田時代はではVゴールや決勝点などを決めてくれて助かりました。
(Vゴール数は何ゴールか忘れましたが最多Vゴール数でした)
今はボランチのため以前のような2列目からの飛び出しによるゴールは
なかなか出来ないので、PKによるゴールが多いですが
あと1ゴールで100ゴールです!
なんとか100ゴールは達成して欲しい。名古屋の選手はペナルティエリア内に
入ったらシュミュレーションを取られても良いので、倒れまくってPK獲得にチャレンジして欲しい。
そしてトシヤに蹴らせてほしい。
ちなみに90点代で引退した選手も多く
城95点、武田94点、福田91点、と100点は結構壁になっています。
現役では久保94点、森島94点で、現実的に100点を越せそうなのは久保ぐらいか?
モリシはJ2に2度落ちているので、それがなかったら100点いってたかもね。
とにかくMFで100点いけそうな選手は今のところトシヤ以外全くいません。これからも、表れるのは厳しいと思います。
(たぶん、そてぐらい凄い選手が出てきたら海外へ行くので)
というわけで、名古屋の選手の皆さんはムリにシュートせず、ファウルをもらいましょうね
スポンサーサイト


【】
PKでもいいけどできれば流れの中で・・というのは贅沢すぎかな・・いずれにしろ大記録ですよね!
モリシってそんなに点取ってるんですか知らなかった
【】
次節、PKにてトシヤが100ゴール達成を予感!
この記事へコメントする















